What's New

新着情報
2017.06.4

第82回合唱のつどい 

「くちびるに歌を」音源をアップしました→合唱のつどい

 

静岡混声合唱団 ひびき は、
温かく豊かなひびきに支えられた、心にひびき合う合唱によって生まれる感動を、聴いていただいた方々と共有することのできる合唱団を目指しています。オーケストラとの共演も視野に入れ、バロック、古典からロマン派、現代邦人作品まで優れた合唱曲に取り組んでいます。

団員・団友募集中
静岡混声合唱団ひびきは、静岡市を中心とした合唱団です。
一緒にうたう仲間を募集しています。
「心にひびく歌声を」 さあ あなたも一緒に歌ってみませんか? 
団友とは、、「あの曲なら、やってみたい」「この曲なら、出来るかも」という方もいらっしゃるのでは?合唱団ひびきでは、そんな合唱人の方に、団友としての参加を呼びかけています。(2017年度団友受付は終了しました。)
合唱未経験、初心者の方、どなたでもどうぞ!

静岡音楽館AOIのステージで「メサイア」を歌ってみませんか?

たくさんの方から応募いただきありがとうございました。
定員になりましたので団友受付は終了いたしました。

 

現在練習中の曲


 

HÄNDEL'S MESSIAH
4.And the glory of the Lord
17.Glory to God in the highest
24.Surely He hath borne our griefs
44.Hallelujah
53.Worthy is the Lamb Amen chorus

 

団員専用ページです。

団員専用ページ↓